So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
旅/バリ島への旅(2006年-2007年) ブログトップ
- | 次の10件

バリの食べ物(2006/12/31) [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

3日目です。
朝はホテルなので、省略!


昼メシです。
DFSギャラリアの裏にあるスーパーのフードコートにて食べました。
food31002

フードコートはどこもこんな感じかな?

 

食べたい?(続きを読みたい?)


タグ:一人旅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バリ島への旅(2006/12/31)・・・あっ、大晦日!? [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

≪朝から夕方まで≫
朝はちゃんと起きる。大体8時半ごろ?
今回、ちゃんとした朝食をホテルのレストランで取る。


考えてみれば今日は大晦日だ!
ただ、こんな南国に来てれば、全く大晦日気分は無い!


天気は
エッーって感じだ。


どうしよう?
予定では自転車を借りようと思うが、
天気は


一応、街に出る。


オプショナルツアーで何処かに行こうか?
と思うが、いかんせん一人じゃだめみたい。
最小催行人数が二人からなのだ!


あ~、
とりあえず、H.○.Sにて両替。
まあ、レートは良くは無いが、安全だ。

食べたい?(続きを読みたい?)


タグ:一人旅 DFS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

バリの食べ物(2006/12/30) [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

バリ島2日目。


朝食はやっぱりホテル。
でも、イキナリ終了時間ギリギリに起きてしまった。


なんとか軽くありつける。

さて、内容は....
ベタコンチネンタルスタイル。

しかし....
思いっきり種類が少ない。
( ̄△ ̄;)エッ・・?

food30000
白く曇ってるのは、クーラーの効いた部屋からあったかい外に出たため!
(写真をクリックするとso-net photoに飛びます。)


食べたい?(続きを読みたい?)


タグ:一人旅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バリ島への旅(2006/12/30)・・・・ [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

≪朝から夕方まで≫
起きたら9時半過ぎ
(やってもた・・・)

あっ、朝食は10時までだった。。。
どうしよう?(汗)

今後、まともなものが食べれる保証が無い。
だから寝ぼけながら1階のレストランへ。
food30001

こんな感じのレストラン。メチャ、オープン!


よー分からんままに少し、皿に盛って食べる。
起きたてだし、勝手が分からんから、軽めで終わり。


部屋に戻って、行動を考える。

食べたい?(続きを読みたい?)


タグ:一人旅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

バリの食べ物(2006/12/29) [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

バリ島旅行中の食べ物を日ごとにUPします。
金額ルピア100-=1.37で計算しております。


まず、機内食。
food29000
まぁ、こんな物か・・・
でも、ガルーダインドネシア航空は何故かメニュー一覧が無い。
考えてみれば、最近無いのかな?昔は在ったような気がするが...

 

食べたい?(続きを読みたい?)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バリ島への旅(2006/12/29)・・・・出発! [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

2006年12月29日~2007年1月5日までの8日間、
オイラはインドネシアのバリ島へ一人旅へ出ました。

大きな目的は2つ。
1つ目・・・のんびり
2つ目・・・陶芸

この2つを達成すべく、孤軍奮闘してきた旅日記(一応旅行記と言うべきか?)です。
なお、基本的に食べ物は日ごとに別記事にしております。

普段のblogとは違い、朝からの出来事をダラダラと書いてますので、
大変長文となっております。
読み苦しいかも知れませんが、よろしくお願いします。

マルコメ



食べたい?(続きを読みたい?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

明日、出発====!!!!! [旅/バリ島への旅(2006年-2007年)]

ついに、
ツイに、
遂に、
明日、出発します。


長いこと待ちに待った、旅行
長かったな~~~。


今年は、GWも仕事。
夏休みも取れず、代休もいっぱいたまってるし、
ホントホント、仕事ばっかりの1年でした。
(1年を振り返っても、仕事以外あんまり記憶が無いよ。)

食べたい?(続きを読みたい?)


タグ:一人旅
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 旅/バリ島への旅(2006年-2007年) ブログトップ